ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【高橋愛】16

2009-08-19 13:23:54 | ポケモー
2009.4.21~2009.8.11


★春に行きたい観光名所はどこですか?
∴答え
福井の足羽山に行って桜を見ながら田楽を食べたいですね。

★コンサートで一番楽しい!と思う瞬間はどういう時ですか?
∴答え
COME ON!or SAY Yeah!て 言った時にみんなが歌ってくれた時。

★くしゃみの時の発音は?(例えば「はっ!はっくしょん!」)
∴答え
へくしょい あーーーーっ。

★誰か一人の10年後を見れるとしたら誰の10年後を見たいですか?
∴答え
モーニング娘。 誰かじゃないですね。でも見たいです(^-^)

★スポーツはするのと見るのどちらが好き?あとそのスポーツは?
∴答え
見るのです!バレーボール!!!大スキです。するとしたら…バスケ!がいいです!

★カレーで1番好きなのは、ビーフ、チキン?ポーク?シーフード?野菜?
∴答え
ポーク!!

★焼肉で好きなお肉はなんですか?
∴答え
レバ刺し!馬刺し!

★夜どうしても眠れない時どうやって寝てますか?
∴答え
寝れなかったら寝ないで眠たくなるまでDVD見たり何か書いたりします。

★携帯はメール派?電話派?
∴答え
うーん…電話。

★駄菓子屋さんに売ってるお菓子の中で一番好きな駄菓子は何ですか?
∴答え
小さい頃は、いかソーメンが好きでしたねー。珍味みたいの。あれも好きです!!さくらんぼ味とか色々ある、ちょっとねちゃっとしたグミみたいなやつ!よく食べてました!!

★メンバーの中で1番忘れ物をする人は誰ですか(?_?)
∴答え
自分ですね。

★もし自分が小さくなったら、何をしたいですか?
∴答え
穴に入ります。

★また、巨人になったら何をしますか?
∴答え
アメリカに行きたいです。

★冷し中華の具に欠かせない物は何ですか?
∴答え
マヨネーズ

★コンサートの合間にあったら必ず食べる(飲む)ものは何ですか?
∴答え
苺 OR Water

★コンサートが終わって、家に帰ってきた時に一番最初にすることは?
∴答え
着替えます。そしてせんたくですね。

★僕はよく汗出ます。みなさんは汗っかきですか?
∴答え
はい。私もです。特にLIVEなんかはすごくかきますね。

最新の画像もっと見る