ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

3月5日のハローモーニング。

2006-03-05 18:37:10 | ハロモニ。
・絶叫!コマーシャル。

新垣、亀井、田中
この3人、INDIGOだと初めて気が付きました。

絶叫マシンNO.11
コークスクリュー(としまえん)
田中れいな
れいなは、周りからヤンキーとか言われても、可愛い。
ちっちゃいのって得だと思う。

罰ゲーム 新垣里沙
絶叫マシンNO.12
トップスピンハード(としまえん)
ガキさんは、毎回おもしろいリアクションです。



・ワールドグルメカップ

OVER20チーム 中澤裕子 飯田圭織
UNDER19チーム 高橋愛 道重さゆみ

:オーストラリア
西麻布 オージーカフェ

リアルPK対決
すごく地味な路地裏でやりましたね。
飯田がボールを高橋の足に当ててミラクルゴール。
それをリプレイで解説してるのがおもしろかった。

3VS0で中澤チームの勝利
ご褒美 エアーズロックオムライス
負けチーム
カンガルー肉料理
ワニ肉料理
ワニ肉だと分かった時の、愛のリアクションが珍しく大きかった。

:クロアチア
京橋 ドブロ
愛って語尾にアクセントつけてしゃべるみたい。
3VS2で中澤チーム勝利

:ブラジル
表参道 バルパッコア・グリル
この店は、超有名店で東京に住んでた頃、行ったことがあります。
3VS2で高橋チーム勝利
可愛い声で「おかわり」って言われたら、無条件に正解にしちゃいますね。
ご褒美 シュラスコ
昔、天空のレストランというゲームで天空のシュラスコっていう料理があった。
ギャルソンは、梨華ばっかり雇ってた思い出があります。


久しぶりに愛さんがハロモニ。で目立ってた。
今回も席に座ってる時は、背筋を伸ばして清楚だった。
好感がもてますね。

満腹感いっぱいのハロモニ。でした。

最新の画像もっと見る