ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

【加護亜依】 3

2006-03-05 10:03:55 | Bavarian
新たに出て来た事実

加護亜依は、2006自分の誕生日を約100人集めて豪華な誕生日パーティーをしていたそうです。
芸能関係も混じって豪華な顔ぶれだったらしい。

問題なのが、加護亜依は堂々とタバコを吸っていたこと。
なぜその場にいた人が注意できないのか?
悲しいですね。
加護亜依…たくさんの人の目につく場でタバコ吸う…という自覚がない行動にはあきれます。


「CDが売れなく、LIVE収入だけが頼り、やってられない」
というファンに対して最低な発言したことは、加護のファンにはどう映ったのでしょうか?

こんな加護を、応援したい!って思ったら、ある意味すごい。


それにしても、加護亜依の男グセの悪さには驚かされます。
1年で何人と付き合ってるのでしょうか?
コロコロ変わってますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello!Project事務所 (イエローパピヨン)
2006-03-05 23:01:35
ずいぶん豪華な誕生日パーティーですね。

100人も集まればHello!Project事務所の人もいただろうから、事務所の管理の適当さも問題ありますね。

Hello!Project事務所の今は、すっかり金銭目的でしかないから。

質より量で動いてますね。モーニング娘。のCD出す間隔詰まったり、直感を何度もCDにして手抜きしたり。



メンバーがどうこうより、事務所に問題があるのでは?
返信する
加護に制裁を、 (アニメート)
2006-03-05 23:12:58
加護には、法律を犯したからHello!Projectを辞めてほしいです。

夢のアイドルなんだからしっかり罰を受けてください。



未成年メンバーは、たくさんいるから加護には犠牲、見本になってもらいたいです。
返信する