ROUCHEの額~薔薇の国星~

「ROUCHE(ルーシェ)」とは子供代わりの猫の名前

「猫(ルーシェ)の額」程度の日陰のお庭の薔薇栽培の記録

2014/5,13~6.29までの頂いたコメント

2014-06-29 20:01:00 | ♪薔薇栽培奮闘記(春)
この所、ずっと持病の膠原病の悪化で日常生活もままなりません。
病気の症状に加え、飲んでる薬の副作用も辛いです。
体調の早期回復の為、薔薇の記録に徹させて頂きたいと思います。
主記事のコメント欄はある程度、体調が戻りますまで閉鎖する事に致します。

ですが!皆様との交流も何よりの楽しみですので・・・
各記事への御意見・ご感想、また私へのメッセージなど
この記事のコメント欄にお寄せ頂けますと幸いです

(来て下さった皆様の訪問履歴はこちらで判断していますので
御気軽にお一人何度でも書き込んで下さいね。)

※コメント頂くと励みになりますので体調へのお気遣いは無用です。
逆に家事もガーデニングも出来ませんので・・・皆様のコメントが唯一の楽しみですase2
コメント頂きましたら折り返しお邪魔させて頂きますsymbol1
(質問系のコメントのお返事などはそちらへさせて頂きますね)


また、ブログラムの訪問履歴は出来る限り見ますが追いきれませんので…
ある程度、体調が落ち着きますまで・・・
コメント頂いた方を訪問の目安にさせて頂きます事、御了承下さい


体調次第ではコメントを残せない事もあるかも知れませんが御容赦を
来て下さった皆様の所へはランキング応援などにお邪魔させて頂きますし
記事を拝見致しますのは、とっても楽しみにしております
コメント (714)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇3種、里子に出しました&ルーシェ君のひつじ... | トップ | 2014春薔薇☆総集編&コメ... »
最新の画像もっと見る

714 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROSE)
2014-05-13 17:19:14
うんうん、良いと思いますー!
御身体が第一ですものね。
薔薇は拝見するだけで癒されますから
記事更新してくださるだけで嬉しいですよ(笑)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-13 17:20:23
こんにちは

コメントの件、了解いたしました(^^)
さっそく今日の記事へのコメント...
失礼させていただきますm(_ _)m

優しげなピンク色が
癒やされる色味だなぁと惚れ惚れしてしまいます♪
本当、結婚式での花嫁さんの
ブーケを連想させられちゃいました(*^^*)
返信する
Unknown (しめじ)
2014-05-13 18:15:13
ROUGEさ~ん!!
お体くれぐれも優先で、早く良くなりますように!!祈っております!!
薔薇の最盛期!きっと薔薇たちも応援してくれてますよ!!
ご主人さまもお疲れが出ませんように!
美しい薔薇の写真、本当に癒されます
返信する
Unknown (kinako)
2014-05-13 18:39:56
毎日更新大変でしょうけど
とても楽しみです。
なので少し手抜きしちゃってくださいな(笑)
ブライダルピンク、薔薇らしい薔薇ですね。
明日は何かなってわくわくですよ(笑)
返信する
Unknown (☆Megumi☆)
2014-05-13 20:12:11
ROUGEさん、こんばんは★

コメントするのもどうしようかと思いましたが(^^;)私のコメントで少しでも励みになって下さればとコメントしますー!

私、やっぱり色はピンクが一番好きなので、ピンクの薔薇はいいですねー♪
見てるとウキウキしてきます!

きっとROUGEさんも、大好きな薔薇なので、更新も大変でしょうけど楽しい季節ですよね(^^)

ROUGEさんの薔薇日記、楽しみに見に来ますねー♪


お大事に・・・。

追伸:
私も、身に覚えのない右足ぐ日の剥離骨折に笑ってしまいましたが(^^;)毎日、通院で電気治療とスポーツマッサージに通っています。
ほんとに身に覚えないんですか?って聞かれました(笑)
ええ、まったく・・ないです(笑)
お互い怪我治療頑張りましょうねー(^_-)-☆
返信する
Unknown (天使の薔薇庭 Nana)
2014-05-13 21:21:23
こんばんは~

頑張り屋さんのROUGE様がそうおっしゃるなんて
よほど体調がお辛いのかなとお察ししております。

少しでも楽になりますようにお祈りしていますね。

ブライダルピンクのような優しい色のバラ
可愛いですね~♪
返信する
Unknown (barusa39)
2014-05-13 22:00:02
体調が戻らずのまま
薔薇の最盛期に突入してしまったので
大変ですね・・・
でも旦那さまの手伝ってくださってるようなので
少しは楽が出来てますように
だけど旦那さまが倒れないようにね・・・
返信する
Unknown (月青)
2014-05-13 22:01:16
やっぱり、ブライダルピンクはこの色ですよね。花嫁さんらしい清楚な淡い色。綺麗だわー。
うちのは枝変わりだと思うのね。

痛みが早くなくなりますように!
返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2014-05-13 22:20:28
ブライダル・ピンク、
いいピンクだね♡

体調、少しでもよくなるといいね…
返信する
Unknown (月青)
2014-05-13 22:28:56
追記:ブライダルレディ!だったわー。
大ボケでした。(^^;)
返信する

コメントを投稿

♪薔薇栽培奮闘記(春)」カテゴリの最新記事