老婆の耳

デイサービスの利用者の声を紹介していきます。
老婆の耳には、いいことしか聞こえてこないけど、よろしくお願いします。

消防訓練

2012-04-26 17:37:35 | 日記

消防訓練を行いました。

火事の時は煙を吸わないように姿勢を低くして逃げる。

鼻と口を布で覆う。

いざとなったら逃げるのに必死になってしまいそうやな。

ラジオ、懐中電灯…家には色々物があるけどどれが必要なものなんやろな?

ちゃんと知れて良かったわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの日 | トップ | 四十九日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 11:13:11
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 10:00:39
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事