まだまだ回転翼

うさぎ飛びから二十うん年
今日も回って飛んで
時々へこむサンシーフライヤー

ファンフライ

2017-03-11 | RC
しかもデルタ翼  日曜日だけの作業で ここまで作るのに1か月半掛かりました

長方形の翼と違って デルタは難しいだよな~ エンジン機で1機作ったことはあったけど

激しい飛行性と 強度と重量を考えて設計したつもりなので とても細かくなってしもた

あ~めんどくさー  あとは胴体だけどプロフィールなので ささっと作れるかな?

春の飛行会までには なんとか間に合わせたいです・・・

                                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は酉年でしたね | トップ | これでも走ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事