まだまだ回転翼

うさぎ飛びから二十うん年
今日も回って飛んで
時々へこむサンシーフライヤー

ジャイロ2の製作 3

2011-07-19 | RC
ボディー製作の木型が完成!

なかなかいい出来栄えだな~

でもまだ先は長い・・

これからFRPをペタペタと盛っていきます

                       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝してしまいました | トップ | カラオケも出来ないとね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムロジン)
2011-07-20 17:58:47
カルトロビンのボディがダメになったら、1台分注文しても宜しいでしょうか?

すでにロビン君はバキバキな状態で、いつ空中分解してもおかしくはないのです。

ジェシーちゃんと共にボディを・・・
返信する
Unknown (たらさん)
2011-07-20 21:47:07
マジな話 それ結構難しいです
とても時間が掛かるので 完成は何時になるか分からないですし
材料費も意外と掛かります
私は自分で使うからいいですが 
ワンオフの物って高くなるの分かりますよ

やがての老後の仕事にします

                    
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事