独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

鰻弁

2021年07月29日 20時38分28秒 | 本日も平凡な日常
鰻弁当(うなぎべんとう=ブログ用に漢字二文字に省略。)



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


毎日暑いね。
土用のうなぎ、食べられましたか?
2021年の土用の丑の日は7月28日(水)とか。

▼で、宅配クック1・2・3のお弁当は、昨日28日は うな丼 でした。

▲「えっ うな丼って、これ?!」と期待させて申し訳なかった…(ーー;)カモ
そこは、ご飯込み¥594の うな丼ですから、
ご了承ください。

※宅配は 今月は 普通食のおかずのみ を注文しているのですが、
この日は ご飯込みの値段 で ¥594 になります。
宅配のご飯を食べて分かりましたけど、ご飯かたくて半分捨てました。
(もったいない、ですよね、分かっております…(ーー;) )

宅配弁当を取ってる 対象年齢 は シニア だと思うのですが、
もう少し、ご飯を柔らかくした方がいいんじゃないかな…
まっ普段は おかずのみ だから、関係ないんですけどね。





▼7月28日 イオン+Mスーパーでの買い物です。

▲超熟食パン  三ツ矢サイダー  牛乳✖2  レタス
お茶:綾鷹2L(お盆のお供え用)  東京べったら漬け  
キュウリ✖2  リプトンイエローラベル紅茶
なま生姜チューブ✖2←ソーメンに入れるのは、生姜派です
           以前は わさび派 でしたけどね (;^ω^)



じゃ、何のオチもなく、
唐突にブログは終了します…m(__)m 体力の電池切れ…


本日も読んでいただいて 2021年7月29日アスカで~す

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿