独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

雨量

2024年06月28日 20時20分52秒 | 本日も平凡な日常
雨量(うりょう=地上に降る雨の量。)



毎度ネタがパターン化していますが、
開き直って、「今日もブログ更新できたぞ~~」と、
ハチャ メチャブログながら 自分のブログ更新記録をのばすことを目標に
73歳の【おばさん】の←バァさん呼ばわり反抗期なの
シニアのどーってことのない日常です。


結構降りました。
雨の量が多いです。

▼近所の川の水位、いつもなら底が見えているのですが。

▲水位が川の高さの半分まできていました。

明日は晴れですが、その後の天気はまた雨が続きます。
用事(お買い物)があれば、明日が決行日ですよ。



🚀 🚀 🚀 話が とびます とびます 🚀 🚀 🚀

▼ブログのページ埋めに、6月26日のお昼に作った 海苔スパゲッちぃ の写真でも。

▲パット見は メチャメチャ マズそーな スパゲッちぃでしょ。
でも100gを完食しました。それなりに食べられます。
食事作りが 超 面倒クサイ と思う日はお試しあれ。
※レンチン パスタも悪くないですよ…(^_-)



▼材料はパスタと海苔だけ!

▲YouTubeでこれを見つけた時、これなら出来るかも。。。(^_^;) と挑戦!


アスカの安否確認訪問   
コロナ騒ぎで ナマけていた散歩を復活させようと、
小手調べに 2400歩ほど 歩いてきました。←町内一周 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿