独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

印刷

2024年06月23日 20時10分06秒 | パソコン
毎度ネタがパターン化していますが、
開き直って、「今日もブログ更新できたぞ~~」と、
ハチャ メチャブログながら 自分のブログ更新記録をのばすことを目標に
72歳の【おばさん】の←バァさん呼ばわり反抗期なの
シニアのどーってことのない日常です。



雨ばっかり...(ーー;)☔ ☔ ☔

こんな日は、お出かけできないから、
パソコンで遊ぶの。

▼今日は 月別の 食費出費表 の印刷

▲印刷の前に、ノズルチェックを印刷。
キャノン純正インクボトルなんだけど、
ギガタクのインクは、若干色が悪いかも...(ーー;)


他にも色々印刷して遊んで、一日暮れました。
たまには こんな日があってもいいよね。



アスカの安否確認訪問   
買い物に行かないと、トコトンネタ無しブログだね。

🎵雨よふれ~ ふれ~  🎵雨に濡れながら たたずむ人がいる 🎵雨 あめ ふれふれ かあさんが
🎵雨降りお月さん 雲の影  🎵雨がふります 雨が降る 遊びに行きたし 傘はなし
頭をかすった☔の歌…(*^_^*) 歌えますか?


おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿