独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

啓蟄(6)

2020年03月15日 20時26分06秒 | 本日も平凡な日常
啓蟄と何も関係のない内容です。
タイトルに困って、テキトーにつけてます。…(;^ω^)エヘヘ 


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


今日は、キャベツお好みと、モダン焼きを作る予定をしてたのですが、
用事ができて、予定は明日に。

スナック菓子を食べると、胃の調子が悪くなるので、
おやつの相手は、国産の米のおかきにしました。

▼いつも行ってるスーパーで、見つけた 昆布おかき です。

▲国内産のお米で作った昆布と白醤油の味付けで、
素朴な味ですけど、美味しかったです。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


本日も読んでいただいて 2020年3月15日アスカで~す

おひとりさまランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿