独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

師走(12)

2023年12月26日 18時54分05秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン

寒いね。
年賀投函も終わって、来年の準備をボチボチと。

だ~れも興味ないでしょうけど、
ネタが無いので、今日作った どーってことのな 印刷ネタ です。

▼来年の 年間日常MEMO をExcelで作りました。

▲WordもExcelも使わないと、頭が錆びちゃうので...(^^)エヘヘ



アスカの安否確認訪問   
どーってことのない一日でしたけど、本日も元気に暮らしておりま~す。。。って、
手抜きすぎるブログ更新だなぁ…(;′⌒`)グスン

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sari)
2023-12-29 03:27:08
隣家の迷惑落ち葉の悩みがないマンション暮らし、これだけは良かったと思います♪

今シーズンは みかん高くてスーパーで小袋買ったのが2回。
お安くて美味しいと聞いたところで注文した和歌山のみかん、収穫時期が終わりに近づいたのでサイズ選べず・・・
で届いたら大きなみかんでした。
味も大味で美味しくなかった( ノД`)シクシク…
返信する
sariさんへ (アスカ)
2023-12-29 19:38:30
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご近所さんの枯れ葉問題は、皆さん黙って掃除されてますが、
掃除をすると、腰にきて、どうしても愚痴ってしまいます…m(__)m未熟者メ

和歌山のみかんを箱買いって、リッチすぎますね。
スーパーの みかん しか買ったことがないけど、みかんはSサイズがお勧めです。
(アスカ論)
返信する

コメントを投稿