独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

夏来(4)

2020年06月09日 20時19分46秒 | コロナ騒動のその後の日常
夏が来た=ブログ用に漢字二文字に省略…(^^;) 


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


今日も暑いね。28度ありました。
でも、エアコンはまだ入れないで、頑張ってます。

▼6月7日のイオンでの買い物です。

▲すりごま 黒いりごま 絹豆腐 野菜ポテサラ サラダ巻き寿司
トマト 牛乳  味煎←禁を破ってお煎餅を買ってしまった…(>_<)


▼同じく6月7日の別のスーパーでの買い物。

▲かつおパック パック総菜(白和え ひじき煮)←夕方行くと割引に出会える
キャベツ1/2 大根1本 豚ロース生姜焼き用


▼昨日の食活。

▲大根と南高梅と昆布のデトックス スープ←スープも飲んで快便効果有
キャベツと玉ねぎとシーチキンの でたらめ煮←1週間雨が続くみたいなので大量生産


         ひとり言 むにゃ むにゃ         

ああ~、テンプレートが気になる。
明日から雨が続くみたいだから、きっと時間があるだろう。。。
何とかせねば...(*´Д`)

本日も読んでいただいて 2020年6月9日アスカで~す


おひとりさまランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿