独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

入園(2)

2013年04月20日 20時47分43秒 | プリモプエル
入園(1)から一年、今年もプリモプエルの入園式に行ってきました。




入園式には行ってきましたが、写真の整理等がありますので、詳しくは明日になりそうです。

姫路から大阪・中津まで行って、そこからバンダイ大阪支社まで、
二人をつれて歩くのにはちょっと距離がありまして…
……疲れます…はぁ(>_



10時15分ぐらいにバンダイへ行って、入場整理券もらいました。番号は7番でした。
でも、12時半の開場まで、どこかで時間をつぶさないといけないので、
ちょっと逆戻りして、ガストでモーニングです。これ、昨年と同じパターンです(^^ゞ

▼写真を見比べてわかったのですが、昨年と同じメニューでした^_^; ※違うのは、ごはんがパンになってるぐらいです。


▲箸を入れた後の見苦しい写真でごめんなない。

▼フリードリンクでいただいた“ドリンクの跡”です(*^_^*) ※再び見苦しい写真でごめんなさい。



明日に続きます。
本日も読んでいただいてありがとうございました。byアスカ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 クリックも愛 な~~んちゃって(*^_^*)

日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿