独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

彼岸(3)

2024年03月19日 17時18分11秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


だ~れも興味ないでしょうが、
彼岸ネタしかないので、これでブログ更新させていただきます。
ご興味のない方は、スルースルース キップ スキップ してね。

▼お彼岸のお供え膳です。

▲真ん中の高坏(たかつき)は、香の物なのですが、
香の物は かたくて 両親が噛めないので、我が家はプチトマトです。


🚀 🚀 🚀 🚀 話が とびます とびます 🚀 🚀 🚀 🚀

昨日お墓参りの帰り、体力つけたくて、町中華へ。

▼香茗苑の エビマヨ定食(1100円)

▲エビマヨ+唐揚げ+春巻き+冷奴+杏仁豆腐+香の物+スープ+白ごはん
香茗苑は、生野菜が多いのでお気に入りです (⌒∇⌒)

残したのは、唐揚げ二個(持ち帰り用 パックがいただけますので 持ち帰りです。)

海老マヨ と 春巻き と ご飯に その他モロモロ、
食べ過ぎってことは、百も承知・二百も合点...((+_+))



こんな食生活、太らないわけがない…"(-""-)"フンフン


アスカの安否確認訪問   
明日は雨降りそうだけど、菩提寺まで施餓鬼(セガキ)に行きます。
昨日の残りの から揚げ食べて、本日も元気に暮らしておりま~す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿