どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

相性占い

2017-08-01 18:50:23 | 日記

・・なんて、久々にしちゃった。

男の人の声って、重要かもしれない。

 

以前、まあ若すぎて恋愛対象じゃないけれど

背も高くて、メガネの子がいたけれど、

なぜか、声が甲高い。

 

なんなんだろうね、最近声の高い子に結構出会う。

 

相性占いしちゃった人は(ふざけて、上司との相性、とかね)

 

低い声で、ほんと愛想もない。

 

けど、・・・しようぜ。って初めの頃の言葉。

今日、Nさんにいった「だめ」ってちょっとかわいい言葉。

 

時間がたって、私が年上の堅物だってせいか

ですます。になってしまった。

 

心ここにあらずが、まるっきしわかる人だ。

 

 

 

・・・ふざけて相性占いしたら、80%以上。

いくつか出る。

 

まあいいか、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿