Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

大会銃優勝

2008年03月31日 00時22分10秒 | FPS

どもああああ

この土日、大会があったので 新人の aRu~Ts~aRub さんを入れてでました。

元ホテルモグリンさんということで、色々と作戦なども一緒に考えつつ 大会にのぞみました。

では結果を!

 

一回戦 シードだったので無し。

 

二回戦 vs ukn

■10-4 win

■SS

■結果
二回戦はuknさん。
全く戦ったことがないクランだったので慎重にいきましたが、こちらが赤では結構とられてしまったんですが、なんとかとることに成功。
青は気合をいれていたため、押さえることができ勝ちました。

 

三回戦

vs Spark

■9-8 win

■SS

■結果
かなり熱かったです。
こちらの作戦は緊急で作ったものなので不安でしたが、相手の作戦を読みつつ攻めて赤ではとることができました。
青ではaRubさんの神ボムと、AReNさんの神っぷりが異常だったので粘ることができ、勝つことができました。

 

■決勝リーグ

■vs丸太工房 10-4 win

■SS

■結果
これまた始めてあったクランさんだったので緊張しました。
しかし、FEARさんの指揮がよかったのでかなり楽に展開できました。 ただ、私が寝起きだったのでクソaimすぎましたorz
細かいところでミスもありましたが、かなりいい感じだったと思います。

 

■vs At Staff

■9-9 draw

■SS

■結果
実質決勝戦?
相手が豪華メンバー+威圧感が相当なものだったのでかなり緊張しましたが、気合入れて挑みました。
途中までは相手におされ気味でしたが、その後巻き返したりし 4-5 で赤は負けてしまいしまた。
しかし、青ではこちらがリードするもあちらの巻き返しにあったりして 5-4 で辛勝。
同点だったんですが、リーグ戦だったので負けました。 よって準優勝です。

 

以上ですが、みんな頑張ったと思います。

 

aRu~Ts~aRubさんやAReNさんの神ボムやaimもありましたが、ほかの人もいたからこそここまで勝てたと思います。(私はうんこでしたが)

みんなの力でここまでこれたと思います。 UTはこれからも活動していきますが、頑張っていきます!

 

っていうか、はやくCS部門も活動しようよ…

 

ではでは! 明日はAUGの動画とか貼り付けたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FEA~R)
2008-03-31 03:56:40
お疲れ様^^

最高に楽しかったわw
返信する
Unknown (rosedusts)
2008-04-01 01:58:24
FEARさん>>
お疲れ様でした
私も楽しかったですよ
返信する

コメントを投稿