Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

BF4のムービー公開!!

2013年03月28日 12時33分35秒 | FPS

 

時間がある人向け 17分バージョン

 



時間がない人向け 1分バージョン





戦場にいる人向け SSのみ



 

 

 


最近まったくゲームの更新をしていなかったのですが、
元々ゲームのことばかり書いていたブログだったので、
ここでゲームの更新を決めたいと思います。そのタイトルはこれだ!


そう、FPS界の大物 バトルフィールド4 (BF4) であります。
あれ?こないだバトルフィールド3を出したばかりではないか!
と思いましたが、一年ちょっと経過していたんですね。時間の流れは早い。


といっても、BF2からBF3の間は大分間が開いていたので、
BF4がここまですぐに出るとは思いませんでした。せいぜい拡張パックくらいかと。
まあ、BF3は色々と微妙な点が多かったみたいなので、BF4に期待してる人は多いんじゃないかな。





私は BF2体験版、BFBC、BFBC2、BF3 をプレイしていますが、
BFBCは結構プレイしたものの、他のタイトルは20時間ほどしかプレイしていません。
BF3に至っては、一年放置してからチームデスマッチを30時間ほどやりましたが、もうやってません。


ですが、グラフィックやモーションなどは気に入っているので、
一応BF4にも期待しています。動画を見る限り、グラフィックに劇的な進化は見られないですが、
光の処理がさらに派手になっていますね。最近のアニメみたいだよね、これ。


最近の流行りの気がしますが、あまりやりすぎるとリアルじゃなく、
CG系の綺麗になってしまいそう。あと太陽はやりすぎってくらい眩しい。
ただ、銃声やキャラクターのモーションは優れているので良かった。






ストーリーはCoDみたいな演出…というかMW4かと思いましたが、
BFに期待するのはマルチだと思うので、たいして気になりません。 
BF3では無くなっていた司令官なんかが復活するといいですね。
個人的にはもっと大規模にして、駆逐艦とか使えるようにして欲しいな。笑


とりあえず、BFシリーズのナンバリングなので、
BF3のマイナーチェンジに留まらず、正統進化してるといいですね。
あとDLC商法は程々にして欲しいです。BF3で嫌になっちゃったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿