Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

胡同文華@新橋

2011-01-17 | うまいもの・好きなもの

『ハーモニー 心をつなぐ歌』試写の後、

maru♪ちゃんとご一緒に軽く打ち合わせがてら食事に行って来ました。



この日行ったのは、胡同文華(フートンマンダリン)。

試写会場の新橋から近くて落ち着けるお店・・・ ということでチョイスしました。


胡同文華 お店のHPはこちら。

胡同文華 ぐるなびはこちら。



場所は新橋駅から、JRを有楽町方向に少し行った、

銀座コリドー街の一角。

割と落ち着いたお店が多いんですよね。 夜もさっと入れますし。

2人でシェアしました。




DSC04377
DSC04377
posted by (C)rose_chocolat



塩豚とねぎのチャーハン


焼き餃子


小籠包



DSC04379
DSC04379
posted by (C)rose_chocolat




いろいろ打ち合わせetc. もあったので、

店内がダークで落ち着いた雰囲気のこのお店、

なかなかいいんじゃないですか?




今見たら、ぐるナイ《ゴチになります!》 にも登場したみたいですよ。

何と今年の1月6日放送だって。

ご覧になった方います??

ちなみに、ゴチコースはこれだそうです(笑)









最新の画像もっと見る

post a comment