Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

CP+ 2016 OLYMPUS CHIMUさん (無断転載禁止、無断2次利用禁止です)

2016-02-26 21:55:47 | ポートレート
今年のCP+は、幸運にもプレスタイムの招待券をゲットできて、ゆったり見ることができました。

開場と共に訪れたのは、もちろんOLYMPUS!

期待のレンズ内手ぶれ補正付きの300mm

こんな感じで、ドットサイト照準器 EE-1がサイドに取り付けられていた。かっこ良すぎる!
まるでスナイパー感覚

デモ状態は、こんな感じbyAmazon

E-M1に取り付けられた300mmで、手持ち撮影してみました。
かなり離れているブースの展示物も、この通り手持ちで撮影できました。



望遠だけど、OLYMPUSのレンズは寄れるのも特徴。
この通り、花撮影にもいいボケ感が出て、チョベリグ!










サーキットや滑走路で活躍してくれそうなセットです。


そして今年、オリンパスブースの華になってくれたのが、CHIMUさん
モデルさんの許可を得て掲載しています。無断転載、無断2次利用禁止です。








また、来年もOLYMPUSのブースに帰ってきてね!




最新の画像もっと見る