Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

リク撮 ariさん 2019/Dec/28 Vol.5 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2020-01-11 20:18:14 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しております。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

新年明けも休暇をとって郷里で過ごし、年明け早々も多忙なスタートで、今年初編集が本日になりました。

新年編集第一号 昨年も度々撮らせていただいたariちゃんです。

まだまたLuminar4のAIにも助けてもらいながら、1枚編集しました。



このティアラ、シルバーの素敵なティアラなのですが、意外に撮影編集の偽色をとるのに苦労しましたが、
ここはLightroomのフリンジ軽減フィルターで何とか許容レベルに押さえられました。新年一つ勉強しました。

今年も、スモーク焚いたり、水にもぐったりとariちゃんの活躍に期待します。どうぞ今年もよろしくね!

続く



最新の画像もっと見る