Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

yunさん smooth撮影会 海撮 2018/07/22 Vol.2 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2018-07-31 20:12:28 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

先週後半は、郷里に帰省したため、編集ができませんでした。

Vol.2は、ブルーの水着です。パレオが風を捉えたシーンをセレクトしました。



海のイメージが強いyunちゃん 実は、撮影会で水着はレアなのだそうです。 

いきなり撮影会の水着が当たったのは、幸運でしかないです。

最近は、モデルさんがツイッターやInstaをフォローしてくれることもあり、嬉しい限りです。

Yunちゃんも、そんな一人です。

元々、同日別の撮影会を予定していたけど、やはりフォロワーさんを優先と言うことで、yunちゃんの撮影会をセレクト
最高の夏を満喫できました。yunちゃん ありがとー

まだまだ、未現像ショットの山ですが、少しずつセレクトしていきます。

続く







最新の画像もっと見る