Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第98夜 ~ムーングロー~ ~moon glow~

2017-11-20 23:27:31 | Cocktails
うお~ とうとう第98夜まで来ましたカクテル作り、100夜までもう失敗できない的な
自縄自縛のプレッシャーがかかる中、守りに入ったセレクト

【nicobar】カクテルの作り方動画 ~ムーングロー~【Cocktail How to make videos ~moon glow~】


レシピ 
ドランブイ         45ml( Normal 30ml)
クレムドカカオブラウン   45ml( Normal 30ml)
生クリーム         45ml( Normal 30ml)


コーヒー牛乳好きにとって、このレシピは鉄板でしょう。
本来は、クレムドカカオホワイトを使うらしいけど、確信犯でクレムドカカオブラウンを採用


大人のコーヒー牛乳と言ったところか

右足肉離れしてるけど、そんなことお構いなしに飲みたくて、通常レシピ(30ml)の1.5倍で作ったけど
あっという間に呑み干してしまった。


Diana Krall - Moonglow (Audio)


いよいよ明日は第99夜 プレッシャーがかかる。


最新の画像もっと見る