Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

央川かこさん NewType撮影会 2020/Feb/22 Vol.3 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2020-02-24 14:13:05 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。 

自分は、かなり昔に京都に5年住んでいたので、関西弁を聞くとほっとする部分があります。
そう言う意味で、かこちゃんと撮影中に交わす会話にも親しみを覚えました。
カメラマンのリクエストには的確にレスポンスしてくれるし、今回の撮影は忘れられないものとなりました。
ツイッターでも、これまでにないくらいいいねをいただいて励みになっています。

さて、今回の4枚は、ルパン3世の峰 不二子ことフジコちゃんを、カメラマンとモデルさんがお互いがイメージしながら
撮ったものになります。
撮影カットの中から選ぶだけでも相当悩みましたが、この4枚どれも好きで、どれが一番とは言えないですね。









いつかフジコちゃんのコスプレを、かこちゃんがする機会があったら。。。なんてことも撮影中に話しましたが、実現するには
みなさんがツイッターのコメントで熱烈要望を寄せるしか。。。

続く






最新の画像もっと見る