Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第176夜 Mediterranean Melody

2018-03-25 20:06:18 | Cocktails
昨日の念願のこれをゲットしました。
ボンベイ サファイアのバルーングラスセット







となれば、バンベイサファイアのお薦めのレシピの中からセレクトするしかないでしょう。

Mediterranean Melody - Bombay Sapphire Cocktail


レシピ
ボンベイサファイア ジン 50ml
トニックウォーター    100ml(写真に入れ忘れました 泣)
  作ろうとしたらソーダしかなくて、急遽買い出しに行きました。
シナモンスティック    1本
カカオ&シュガー     Vではシナモン&シュガーでした。
ライム          1/4個
レモンの皮        グルーッとナイフで剥く

因みに、写真の元々フリーザーに入れていたボンベイサファイア もう一本あるから遠慮なくガンガン使えます。

グラスの縁にシュガーは塗りたくらなくても、十分美味しいです。2杯目は、シナモンパウダーをグラスに振りかけました。(香り付け程度)


フレッシュで呑みやすくて、ぐいぐいいけてしまう。
Very Good!



最新の画像もっと見る