Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

りぃたそさん PHOTOMO撮影会 2020/Feb/23 Vol.1 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2020-02-24 10:52:16 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。 

 今月3人目の当ブログ初登場モデルさんです。 さすがに今月3回目の撮影とあって、わが家の財務大臣から厳しい追及がありましたが、
香水2個で手打ちとなりました。今は、新しい香水でニコニコなので、ほっと肩をなでおろすカメラマンでした。

 それはさておき、最近撮影に復帰されたりぃたそちゃん、週末ここに行くと決めたら即行動する行動派 撮影中も疲れを見せずに
明るく楽しい撮影でした。撮影の合間に見せる優しい笑顔がグッときますが、Vol.1はノースマイルバージョンでお届けです。

1枚目は、彼女もツイッターで採用していただいた1枚から


とても表情が柔らかい癒やし系ですが、ここは敢えてキリッとした視線をリクエストしてみました。


表情も柔らかいけど、体も柔らかいのかな丸い線が出せるので、色んなアングルから撮ってみると面白いモデルさんですね。






スタジオも最高でした。
STUDIO ECOLO (スタジオエコロ)
https://studio.powerpage.jp/#!/detail/3643

Photomoさん、前身の撮影会の頃からフォロー歴長かったのですが、今回初めての利用になります。
大人数の撮影でありがちな、狭いスタジオを隣のモデルさんと近い距離で撮るのに慣れてしまって、今回も
撮影機材はハンディなものにライトな照明スタンド1本で臨みましたが、あらかじめスタジオのWebサイト見ておけば良かった。
相当広いです。おそらく工場跡地なんかを改装したのでしょうか。常連さんらしきカメラマンさん達は、集合時間前から
スタジオの片隅でセッセとライトボックス組まれていたりと本格的でした。
また使って見たいスタジオです。

続く











最新の画像もっと見る