Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

橘ひろなさん WALLPAPER撮影会(イルミ-ネーション小撮) 2017/12/28 Vol.2 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2017-12-31 13:33:23 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

 イルミネーション撮影って、背景を人が動き回ってるし、色が刻々と変わるイルミだと
いつ何色が来るか読めないし、AFは迷いやすいし一番難しい撮影の部類だと思います。
 
 だけど、それだからこそ、ぐっとくる一枚が撮れたときは本当に嬉しい。

 今日は、そんな3枚をセレクトしました。






おまけ マニュアルフォーカスで、敢えてデフォーカスしてボケ味で遊んでみました。


ひろなちゃん 来年も宜しくです!


最新の画像もっと見る