Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第147夜 Kraken & Coke

2018-01-24 22:57:58 | Cocktails
Krakenホントに美味しいスパイスドラムだけど、このCM戦略にまんまとはまってます。

確かにやるなら、これくらいやらないとね。


The Kraken Black Spiced Rum Chapter 1 Anatomy


The Kraken Rum Commercial


ということで、今日は超簡単レシピ

レシピ
Kraken     60ml
COKE      Full Up


ロックグラスに、注いで混ぜるだけ。


真っ黒なカクテルも、クラーケンの炭みたいでGood 

今日気がついたけど、Kraken 度数47です  わが家のリキュールで何気に一番度数高い?

なめてかかると、海の底にひきづり込まれるよというのが、CMに込められた意味か(笑)

今は、ロックでKraken呑んでるので、完全にKrakenの足が、自分の両肩にかかってるな

あとは、Ahhhhと叫びなら、眠りに落ちるのみ。。。。

Ahhhhhhhhhh.........(Good night!)



最新の画像もっと見る