Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

Happy Halloween 柳原ゆうさん Festasole個撮 2016Oct15 Vol.3 (無断転載、無断2次利用禁止)

2016-10-31 23:27:31 | Gardening
 モデルさん本人並びに所属事務所さんに確認して掲載しています。 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

 Vol.3まで一気に公開しちゃいましょう! 編集に時間かけたけど、公開するのはあっという間








まだまだ、未編集があるけど、一旦Vol.3でクールダウンします。

見ていただいて、ありがとうございました。


個撮は、ライティング色々試せて最高! しばらく、撮影会はお休みして、未編集写真の編集とバラ園巡りに明け暮れます。

さようなら!

続く(しばらく先だけど)


最新の画像もっと見る