Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

ゆなさん WALLPAPER撮影会(リク撮) 2018/Sep/8 Vol.4 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2018-09-16 22:30:29 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

Vol.4はVol.3と同じく「かみかぜ」シリーズ5点アップします。







逆行強く入れすぎて、光が溢れてますが、ご愛敬です。





長い髪が風にそよぐのが好きですが、あの強風では収集着かなかったでしょう。

ゆなちゃんといい、yunちゃんといい、気がつけばショートヘアになってますが、いつのまにかショートヘアー&風が
ツボになって来たかも。。。

続く


最新の画像もっと見る