Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

祝初撮影 カワコレ東京 miuさん 2021/Apr/24 Vol.1 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2021-05-05 10:10:41 | ポートレート
モデルさん本人の許可を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

 前々から動きのあるショットが撮りたいと思っていて、ダンサーでもあるモデルさんを探していました。
ようやく、ぴったりの方を見つけることができて、テストシュートを兼ねてドレス撮影会に参加してきました。
ドレス撮影会以外は、撮影枠が埋まっていたので、とにかくご挨拶がてら参加したのですが、さすがダンサーさん!

ウェディングドレスで、こんなショット撮れました。Godox V1を1灯しか持っていってなかったのですが、持っていって
良かったです。

ブラックミストNo.05を装着して撮って、コントラスト挙げた編集してるところが、ちぐはぐではありますが、テストシュートとしては
十分感触が得られた撮影でした。
1枚目は、露出オーバーで飛んでしまいましたが、こう言うカット好きです。


柔らかいショット


コントラストを強めた仕上げ


次回は、リク撮でAD300Pro、AD200Proを仕込んで、空中を舞いながら逆光でストロボ当てながら、撮ってみたいです。

miuさん エネルギッシュな撮影ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

続く


最新の画像もっと見る