Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

大塚歩美さん 2016年12月4日 Still撮影会 Vol.1 無断転載、無断2次利用禁止です。

2016-12-05 21:45:32 | ポートレート
事務所の許可を得て掲載しております。 無断転載、無断2次利用禁止です。

先週のイルミネーション撮影会に次いで、今週はStillさんで、撮影でした。

1部しか参加できなかったけど、1部でクリスマスコスチューム着てくれて、ありがとー歩美ちゃん

速報的に、今冬初のクリスマスコスです。







スタジオの名和さん、来年はあとを譲られるとのこと、右も左もわからないカメラ親父を導いていただいて、ありがとうございました。

Stillさんで、意外なアングルからハッとするショットを撮る楽しみを覚えたように思います。

これからも、どうぞお元気で!

そして、歩美ちゃん来週はサーキットで逢いませう。


最新の画像もっと見る