Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第81夜 ワインクーラー

2017-11-04 05:32:15 | Cocktails
昨日は、入間航空祭2017に行ってきて、日差しを浴び続けて季節外れの日焼けしてきました。
4時間以上立ち尽くしたので、異様に喉が渇きます。

今宵は、残念だったワインを普通に美味しく飲めるカクテル ワインク-ラーです。

と言っても、寝落ちしてのこの時間なので、とうに呑み終えてますが、これ一つ覚えておけば
残念なワインをそれなりに呑むことができるバックアップ手段にもなりますね。

今夜のお酒 ワインクーラー(Wine Cooler)カクテルレシピ【#008】


レシピ
赤ワイン             90ml
オレンジジュース(今宵は手抜き) 30ml
グレナデンシロップ        15ml
オレンジキュラソー        10ml



カクテル慣れして、自分の舌が赤ワインを楽しめなくなっているのではないかと危惧する今日この頃


赤ワインを楽しめなくなっているのか、それとも今回のお高いワインの保管が悪かったのか、どっちにしても辛い。。。

続く




最新の画像もっと見る