Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

多田夏摘さん Festasole 個撮 2017Aug27 Vol.1

2017-08-29 20:48:36 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。 無断転載、無断2次利用禁止です。

最近、カクテルにはまっておりますが、久々撮影してきました。
しかも、待ちに待った多田夏摘さんの個撮です。

思えば、第1回の個撮は、予約失敗して撃沈。今回は、予約とれて、素直に 嬉しい うっ うっ(嬉し泣き)

さて、VOL.1は、なっちゃんの違う一面を出したく、これらの写真をセレクトしました。






















大人な、なっちゃんいかがでしょうか?

続く




最新の画像もっと見る