Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

祝GT500決定 春霞さん Still撮影会 2020/Feb/16 Vol.4 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2020-02-27 20:04:19 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。 

Vol.4はモノトーン&白黒編集です。

春霞ちゃん、普段もモノトーンを装うことが多いそうです。





そして、完全モノトーン


モノトーンって編集はシンプルだけど、ごまかしも効かないし面白いですね。
と言いつつ、実は最後のモノトーン 単純な白黒ではありません。白黒にするにも、どの色成分の画像を多く使うか
ブレンドするかによって、唇のトーンが失われた白黒になったり、カラーのように主張したりします。
一応そこは試行錯誤した一枚でございます。(笑)

モデルさんのオーラに助けられた3枚でした。感謝感謝

続く


最新の画像もっと見る