Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

Kanoaさん FRESH撮影会 Vol.1 2019/Sep/1st 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2019-09-08 10:45:32 | ポートレート
所属事務所の了解を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

おー ポートレートのアップもほぼ1ヶ月ぶり、待望のカノアちゃんバシバシ撮影できる機会に行ってきました。

この日のテーマは制服でしたが、第2部のセーラームーンコスからご紹介です。

 前回のカノアちゃんのポートレートはHASEOさんの作り込み企画でしたが、今回はガラッと変わってどんな風に撮れるか
楽しみに行ってきました。

 葛西臨海公園は、以前も撮りに行ったことがあるので、囲み撮りだから望遠系がいいだろうと言うことで、
M.Zuiko 40-150mm F2.8 Pro一本で撮ってきました。
帰る頃には、背筋が筋肉痛になってました。背筋の鍛え方が足りないと反省。

 さて、それはさておき、暑い中頑張ってくれたKanoaちゃんお疲れ様でした。
本当にハードな現場でしか逢わないKanoaちゃん 今回も頑張ったね!

 では、2部から4枚セレクトしてUPします。






最後は、後ろ姿を1枚



シリアスなのも、可愛いもなんでもこなしてしまうスーパーなモデルさん。こんどはライブを撮りに行く予定。
躍動感バリバリのショット、いいショットが撮れることを期待しつつ

続く






最新の画像もっと見る