Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第15夜 Dark Mojito

2017-08-24 23:09:07 | Cocktails
今日のカクテルは、映画で出たのはちょっと違う

The Dreaded Mojito


第15夜は、ダークラムを使ったダークモヒート

Dark Mojito | How to make a Mojito | Monica Vintara


本当は、昨日作るつもりが。。。ミントが足りなかった。





レシピ
ダークラム         60ml
ブラウンシュガー(三温糖) スプーン一杯
ソーダ           適量
ライム           1個
ミント           たくさん
クラッシュアイス      たくさん





夜に買ったミントでは、しおれてしまっている(泣)

ミントとライムの量、そしてクラッシュアイスを使った手際の良さが問われる一杯、まだまだたくさん作らないと
自分に合ったバランスには。。。

因みに、MYERS'Sのダークラム ロックで呑むとおいしい~ それを超える味にしなければ、カクテルの意味がない。
まだまだ。。。だね

これまで、ラム酒。。。ラム肉。。。くさい? なんて変な連想があって、手を出さなかったお酒

しかし、ラムレーズンのアイスは大好き そっちだろう!!! ということで、今更ラム酒に惚れる奴。。。







最新の画像もっと見る