田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

あすたむらんど徳島・再び その2

2022-02-18 17:23:36 | 

梅の花が咲いているのが見えたので

近寄ってみると

色々な品種の梅が

植えられている所がありました

 

一番気にいった

桜のような梅

 

Nikon D850 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(400mm) f/5.6 1/800秒 ISO100

 

 

 

 

 

 

鮮やかな紅梅も咲いていました

 

Nikon D850 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(230mm) f/5.3 1/1000秒 ISO100

 

 

 

 

 

 

雪のような白梅

 

Nikon D850 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(350mm) f/5.6 1/1000秒 ISO100

 

 

 

 

 

 

おまけの1枚

前から気になっていた

中華そば「とおげ」に行ってみました

怪しそうな店かなと思ったのですが

あせび温泉の横にある

普通のラーメン屋でした

美味しかったです

 

スマホにて

 

 

梅も品種によってこれだけ

違うのですね

真剣に撮りに行ってみたくなりました

 

令和4年2月5日 あすたむらんど徳島@板野町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« あすたむらんど徳島・再び ... | トップ | 潮吹休憩所の天の川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事