田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

小松海岸の朝

2022-02-16 20:19:31 | 朝焼け・朝日

夜明けの寒桜を撮った後

日の出を見るのに悩んだ結果

いつもの小松海岸に

行ってみることにしました

時間がある中で撮っているので

朝の風景シリーズとは

別にしています

 

コチドリが海岸線を

群れで飛んでいたので

まずは これから

撮ってみました

クロップ(拡大)しています

 

Nikon D850 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(400mm) f/5.6 1/640秒 ISO1000

 

 

 

 

 

 

海岸には 女性の方が2人

日の出を待っていました

海の模様は 波では無く

風により出来た模様です

そう なかなかの強風でした

 

Nikon D850 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(200mm) f/5.6 1/1000秒 ISO1000

 

 

 

 

 

 

ようやく朝陽が顔を出してくれました

彼女たちも 喜んだでしょうが

私も いい絵が撮れました

 

Nikon D850 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(85mm) f/8 1/800秒 ISO100

 

 

 

 

 

 

モデルがいなくなったので(^^;)

少しあたりをうろうろと

突堤には誰もいませんでした

 

Nikon D850 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(92mm) f/8 1/1000秒 ISO100

 

 

さぁ 今から

カーリングのアメリカ戦だ

でも 韓国戦 イギリス戦と

私が見ると 負ける気がする(^^;)

 

令和4年2月5日 小松海岸@徳島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 両国橋周辺 | トップ | あすたむらんど徳島・再び ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼け・朝日」カテゴリの最新記事