田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

冬の夜空 雪が降る前

2014-02-17 23:01:33 | 風景・冬

ソチオリンピック カーリング女子 中国戦

日本が勝っていることを知っていても ビデオを早送りすることなく見てしまいました(^^;)

今夜行われるスェーデン戦も いい戦いをしてほしいです

 

さて 雪が降る前の 寒いですが キリっとした夜空の写真3枚です

 

この日 太陽が沈んだ直後 すごく綺麗な青い色が出ていました

カメラをセットした時は 色が薄れていましたが 少し残ってくれていました

 

Nikon D3200 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(18mm) f/8 13秒 ISO400
WB:オート AD-L:オート PC:風景

 

 

 

雨粒がレンズについてぼやけていますが この程度ならアリでしょうか

 

 

Nikon D3200 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(18mm) f/8 15秒 ISO400
WB:オート AD-L:オート PC:風景

 

 

 

この浮き出た感じは 寒い日ならではのような気がします

 

 

Nikon D3200 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(18mm) f/8 10秒 ISO400
WB:オート AD-L:オート PC:風景

 

1枚目 平成26年2月4日 新町川

2、3枚目 平成26年2月6日 新町川

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 冬景色 | トップ | 雨乞の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・冬」カテゴリの最新記事