きょうは!

思いつくまま

見たい映画はいっぱいあるけれど、

2012-06-09 | その時折

 

                   なかなか映画館に行けないから、

                   どれにしようと悩んで、これ!

 

                 

 

 

                        テルマエ・ロマエ

 

                        笑いましたね*

 

 

                 

 

 

                   安部寛、いい役者になりました。

                                  彼、以前、役者としてすごく悩んで

                   武道をやりはじめて気持ちが定まったときいたことがあります。    

                  イタリアで開催された欧州最大規模のアジア映画祭「ウディネ・ファーイースト映画祭」でも、

                  賞を受賞したというし。

                  本場イタリア人にも大うけ!?

 

 

                        それにしても、

                        見たい映画って同時に来る様な・・。

 

                   

 

 

                       ティム・バートンとジョニー・ディップのコンビ!

                       ジョニー・ディップのドラキュラものなんておもしろそ~。

 

                       そのジョニー・ディップや、あのヴィゴ・モーテンセンが

                              出演を断ったという

 

 

             

 

                        スノー・ホワイト

                            これも映像がすごそう。

 

                   

                       ほんとは、

                     「天然コケッコー」 以来、ぽおっとしてる

 

             

 

 

                   岡田将生が出ている「宇宙兄弟」もみたかったのだけど・・。 

                           ああ、遠ざかっていくわね@  

 

 

                  

                  

 

  

                          堺雅人&香川照之主演というのもひかれる

                           「鍵泥棒のメソッド」

 

 

                          そしてなんてったって

 

                           

                  

                            「ホタルノヒカリ」 *   

 

 

                      

 

                      

  

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chami)
2012-06-09 22:56:30
私も見ました!テルマエロマエ!
原作を読んで、映画になるって聞いて絶対行く!と^^;
阿部ちゃんの顔の濃さが、よくマッチしていましたね。
しんしんも一緒に見たのですが、ウケていましたよ。
宇宙兄弟も原作を読んでいますが、なかなかですよ。
返信する
映画~! (okope_doyle)
2012-06-09 23:30:27
久しく見に行ってないんですけど、
見てみたいな~と思う映画が大体同じです

そう、見たい映画の時期って被りますよね!
なんでなのかしら・・・
その中から一本を選ぶという・・・。
返信する
Unknown (fit126)
2012-06-10 04:19:10
こっちだと映画館に行くのも大仕事
見ながらビールを飲むの!大好きだったけど
車移動が基本なので 出来ないのです
返信する
chamiさん (ikuko)
2012-06-10 12:19:24
家族で楽しめる映画ですね*
ほんとは夫や娘と行きたかったのだけど、
ちゃおの留守番役も必要なので、
私ひとりで行かせてもらったんです。

他の映画もみれるかなあ・・。

返信する
okope_doyleさん (ikuko)
2012-06-10 12:20:31
選ぶ一本、難しいです。
でもあんまり深刻なのでなくて、
楽しめるもの!っていうのが、いちばんかな*
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-06-10 12:22:24
ポップコーンもみると食べたくなります。
でもあんな大きいの私ひとりでは
食べきれないのであきらめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。