きょうは!

思いつくまま

今晩から1週間。。

2015-10-20 | ちゃおたん

 

          

 

 

     いいぞ!

     食べてる食べてる*

 

 

 

     

 

 

    

       そのまま最後まで いけいけドンドン!!

 

 

 

 

   

       

 

 

        あ、止まっちゃった。。

 

 

 

        

        いいこと思いついた!

        どうかな、魔法のトッピング?!

 

 

       

 

 

         おおっ、

         見事 完食!!

 

        毎回毎回創意工夫でちゃおの完食目指して!

        でもね、今日お昼、義父が死去、99歳。

        ちゃおたん、

        今晩から病院ホテルだよ@

        家をこんなに長く離れるのは初めてのちゃお。

        ご飯も心配、足腰も心配、発作もぶり返さないか?!

        ストレスで体調崩さないか・・?!

        心配だらけで目がくぼむ。。

 

        がんばるんだぞ、ちゃお。

        

           

    

      

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ちえ)
2015-10-21 06:42:47
お義父さま…御愁傷様でした。
ご冥福を お祈りいたします。

1週間もとなると、ちゃおちゃんの事が とっても心配ですね…私も心配(._.)
Ikukoさんだけでも早く帰って来れるといいんだけれど、そうもいかないか…
お嬢さんだけでも早く戻って来れないのかな?
返信する
Unknown (momo)
2015-10-21 10:40:10
近かったら全然預かるんだけどな。
coco。もフードあんま食べないから、今は人間の食べ物でもなんでも好きなモノ食べさせてる。
一応、基本はフードだけど。
気管虚脱もあるし、余生は美味しく楽しく過ごしてもらいたいしね。


お義父さまのご冥福をお祈りいたします
返信する
ちゃおちゃんがんばれ~ (chacha_osanpo)
2015-10-22 23:20:01
ちゃおちゃん、お母さんたちは
ちょっとしたら帰ってくるから、
頑張っていいこで待っていてね。



御義父様、お気の毒でございました。
ご冥福をお祈りいたします。
ikukoさん、お疲れがでませんよう
お体気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。