きょうは!

思いつくまま

さあ、どんなモデル具合?

2012-06-10 | ちゃおたん

 

           

 

 

                        2、3週間前、 トリミングに行ったら

                       タイミングよく プロのカメラマンに撮影してもらうことができました。

 

 

   

                 

 

   

                            なかなかおりこうさんに  

 

 

 

                   

 

 

                            モデルをしてくれました。

                        

                         昨日CDができたと電話をもらいました。

                           受け取りに行くのが楽しみです*

 

 

             

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はあとママ)
2012-06-10 14:45:37
どんな写真ができたのか楽しみです♪

早く見たいです^^
返信する
Unknown (海王)
2012-06-10 15:13:42
CD・・お宝に成りますね。
ちゃお君モデルお疲れ様。
返信する
カッコいい~! (ばぁ~ばです)
2012-06-10 21:02:18
モ・モ・モデルさん
ちゃおたんならさぞかし可愛いでしょうね
仕上がりが楽しみです 私も~
もちろんブログにUPして下さるかな?
返信する
楽しみですね♪ (ちえ)
2012-06-11 07:52:48
ちゃおちゃん、ちょこんとお利口さんにモデルさんしてますね(*^_^*)
とびきりの笑顔でいい写真が撮れていることでしょう!!!
是非見せてくださいね(*^^*)
私がちゃおちゃんだったら、まわりにある物をカプっとしてしまいそう^^;
返信する
はあとママさん (ikuko)
2012-06-11 18:49:13
私も早くみたいです~。
ただ今週はそろそろちゃおのX-DAYなので
目が離せません。
娘が帰る日を待って、びゅーっと取りにいきます*
返信する
海王さん (ikuko)
2012-06-11 18:50:23
もう大事なお宝です~!!
返信する
ばぁ~ばですさん (ikuko)
2012-06-11 18:51:43
実は、カメラマンさんに言われて、
私たち夫婦も一緒に・・。
あ~あ、また年齢感じさせるお顔にショックをうけるかしら。。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-06-11 18:53:42
助手の方がおもしろがって
いろんなポーズをさせたのです。
(ただちゃおは「伏せ」ができないので、
 これだけは無理でした。)
それでなおさらおもしろてどきどき。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。