きょうは!

思いつくまま

元町・フードフェア

2015-10-17 | 横浜

 

              

 

 

        あらあ、

        きょうはフードフェアだったのね?!

        雨もあがってよかったこと!

        

        ライブで歌や楽器の演奏も町に流れ、

        元町フードフェア、明日も!

 

 

 

   

       

 

 

        で、元町のあるお店のウインドー。

 

        

 

       

 

 

         来週から、

         早くもハロウィーンなのね?!

 

 

 

 

       

 

 

 

         早い 早い @@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chacha_osanpo)
2015-10-17 21:43:38
祝!復活のご挨拶が遅れました~
ちゃおちゃんもikukoさんもお元気そうで何よりです。


チャチャも元気です。
ごはんもぼちぼち食べてます。

明日から晴れそう。
ちゃおちゃんもお散歩いけますね。
楽しい日曜日を!
返信する
chacha_osanpo (ikuko)
2015-10-19 18:43:20
チャチャちゃんも元気そうでうれしいです!

ちゃおもついに、ご飯が進まなくなりました。
どうしたら食べる気になるか、毎回お相手が大変です。
でも周りのわんこ仲間もそんな感じなので、
ちょっと気が軽くなります。
がんばらなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。