スポーツ自転車のパーツの中で、グレードの高い物に交換すると走りが変わると言われているホイール。
さんざん紆余屈折した挙句カンパのユーラスを履いているタカシの助言により、フルクラムのレーシング1を導入しました。
日中は寝ぼけてふんづけてしまったメガネ(2つも・・)を修理に出したり新規に泣く泣くメガネを作ったり家の買い物に行ったりで試乗できたのは夜中の10時。
裏の直線登坂路を軽ーく上って調子をみた限り「調子の良い時の自分がたいして労せず獲得・・」というよーわからん(笑)手ごたえを感じた。 生憎の呼吸困難気味現象が発生して体が温まる前に帰宅したけれど、在庫の兼ね合いで25Tのフリー(34X25+このホイールは山岳で無敵?)になってしまいましたが、これで思わぬ激坂ももう安心(わはは)80キロの巨体ダンシングでもあんまりたわまないのが体感出来、30キロ以上で巡航出来る足がになるのが楽しみだ。
さんざん紆余屈折した挙句カンパのユーラスを履いているタカシの助言により、フルクラムのレーシング1を導入しました。
日中は寝ぼけてふんづけてしまったメガネ(2つも・・)を修理に出したり新規に泣く泣くメガネを作ったり家の買い物に行ったりで試乗できたのは夜中の10時。
裏の直線登坂路を軽ーく上って調子をみた限り「調子の良い時の自分がたいして労せず獲得・・」というよーわからん(笑)手ごたえを感じた。 生憎の呼吸困難気味現象が発生して体が温まる前に帰宅したけれど、在庫の兼ね合いで25Tのフリー(34X25+このホイールは山岳で無敵?)になってしまいましたが、これで思わぬ激坂ももう安心(わはは)80キロの巨体ダンシングでもあんまりたわまないのが体感出来、30キロ以上で巡航出来る足がになるのが楽しみだ。