すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

気分転換を兼ねて

2011年11月20日 | 障害児育児

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

のち11月20日(日)>

まだ、早いかなぁと思ったんだけど・・・

寒くなってきて

何回か、山も雪が降ったので

里に雪が降る前に

車のタイヤをスタッドレスタイヤに換えました

ママではなく

じぃじぃにお願いしてです

まさしも気分転換を兼ねて

バギーに乗せ、お庭に出ました

眠そうな顔してますが・・・

お外に出たら喜びましたよ

じぃじぃがタイヤ交換をするのを

ずーっと見ておりました

ちょうど、おじちゃん(ママの弟)も帰省を兼ねて

自分の車のタイヤ交換にやって来てました



ばぁばぁが、植えたお花もまだ咲いていたよ

少しでもお外に出ると

まさしは

機嫌よくいてくれ

ママは

ホッとします

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています よろしゅうおたのもうします

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

頑張っているぼくちんに

ポチポチッと押していただけるとうれしいでしゅ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいこ)
2011-11-20 20:51:06
本当にまさしくん ジャージが似合っていますね!!雨が止んで お外にでられてよかったです。こちらのほうは 良いお天気になりました。

返信する
気分転換を兼ねて (ちーちゃん)
2011-11-21 21:35:32
まさし君お外 良かったね
返信する
ゆいこさんへ (まさしくんママ)
2011-11-21 22:51:40
コメントありがとうございます。

朝雨が降っていたので、来週にしようかなって思いましたが、晴れてきたので換えることでき良かったです。

少しでも外にでると、まさしは気分転換になり満足そうな顔になります。
返信する
ちーちゃんへ (まさしくんママ)
2011-11-21 22:53:27
コメントありがとうございます。

まさしは人が作業しているところを見るのが好きなので、ずーとじぃじぃのタイヤ交換見てました。
返信する