すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

晴れパワー全開!!

2011年11月28日 | 障害児育児

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

11月25日(金)>

こども病院の診察の後

せっかくのまさしの晴れパワー全開で・・・

ドライブしましたよ

まぶしそうなので、サングラス

遊んでみました

 いい天気だねぇ

 

 

そのあと

どこまでも続くキャベツ畑の中・・・

と言っても

もうキャベツは、とっくに収穫のあとで

当たり前だ

今は、ご覧のとおり

 

ドライブ

楽しかったね

 

 まさし

とっても満足そうな顔していましたよ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています よろしゅうおたのもうします

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

頑張っているぼくちんに

ポチポチッと押していただけるとうれしいでしゅ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいこ)
2011-11-29 20:19:34
サングラス 似合いすぎです~!!子供用なんですか? サングラス笑顔も素敵です。

観覧車には乗ったのですか?いいお天気で ドライブ よかったです。

まさしくん 調子がよさそうで うれしいです。うちの息子も 調子がいいです。なによりうれしいです。
返信する
ゆいこさんへ (まさしくんママ)
2011-11-29 22:43:39
コメントありがとうございます。

観覧車があるところをドライブで通ったので写真だけ撮りました(笑)

こども用サングラスです。動くと怖いのか目が 上にいってしまうので、サングラスでシャットダウンさせるといいと聞いたのでまさしに買いました。

元気でいてくれることなにより嬉しいです。
返信する
いよっ晴れ男さんっ(笑) (Aica)
2011-12-01 15:15:17
まさしくん本当にすごいですね

おかげでパワー全開

しました

最近はロックを聴いて気分↑↑です


返信する
Aikaさんへ (まさしくんママ)
2011-12-01 23:27:56
コメントありがとうございます。

出かけるときは晴れてくれると本当に助かります。

まさしはアニメの曲聞くとテンション上がります。
返信する