すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

パパへのメッセージ

2010年11月11日 | いちご学園

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村

11月10日(水)>(いちご学園)

今日ぉ、いちご学園でしたぁ

早速、カーシートに乗って・・・

チャイルドシートのとき、まさしこの辺にいたの

視界が広くなったわぁ

さぁ、レッツらGoォ~です

お友達・・・

風邪ひいて、お休みだったから・・・

ぼくちん、1人でした

先生に抱っこしてもらっていたら・・・

午前中なのに

眠くなってしまったらしく・・・

これはやばいと・・・

うつぶせにさせましたぁ~

見事なツムジ(笑)

ニギニギ持って。。。頑張っていました

が!

あれ~

限界で、寝てしまった・・・よ

お疲れだったかなぁ?

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーー!

髪の毛。。。後ろを伸ばしているのが、パパにバレちゃう(笑)

パパ、気づいてないんだよね(笑)

いつもは。。。頑張って起きてるのにね

30分ほど、寝かせて起きました・・・

そのあと起きてぇ、椅子に座ってぇ

お手玉にぎにぎしながら。。。キョロキョロ

ママ達の体操を見ておりましたわ

お昼になったので注入して、お昼寝です!

午前睡してしまったので、寝ないかなぁって思ったけど

ちゃんとお昼寝してくれましたよ

3時間、ぐっすりです

今日は、よく眠ります

昨日の疲れが残っているのかな・・・?

先生にサヨナラして

パパ、連日トレセン・・・で、お出かけ

なので

ばぁばぁ宅にお世話になってますよ

パパ、風邪ひかないでねぇ

頑張っているパパに

まさしくんからのメッセージを動画で送りましたよ

『パパぁ頑張れぇ~』ってね

まさしく~ん、パパにメッセージをどうぞ!

キュー!

パパにメッセージの動画です

ひとこと・・・「おー」・・・だとさ(笑)

ちゃんとメッセージ言えたよ

すごいすごい

ママのキューに応えてくれたよ

 

これで

パパ、頑張れますねぇ

 

ぼくちん

いいことしたなぁ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています よろしゅうおたのもうします

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

頑張っているぼくちんに

ポチポチッと押していただけるとうれしいです