すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

ママも・・・

2012年05月20日 | 整体

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

5月19日(土)>

整体に行ってきましたぁ

カチンコチンの体

思い切りもみほぐしてもらいやひょ

もみもみしてもらうと

本当に気持ち良さそうですなぁ

 

 

ママも・・・

 

 

 

 

やってもらいたぁーーーい!

 

 

なんちって

 

 

ん!?

 

まさしに

ママ、何を言っているんですか・・・

睨まられた

 

一週間の疲れとれて

 

 また頑張れるかな

 

 

それにしても

  

気持ち良さそうですなぁ・・・・・

 

 

 

 

ママもあやかりたい・・・

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています よろしゅうおたのもうします

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

頑張っているぼくちんに

ポチポチッと押していただけるとうれしいでしゅ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママも (ちーちゃん)
2012-05-21 09:00:54
整体お疲れ
返信する
ちーちゃんへ (まさしくんママ)
2012-05-23 22:10:11
コメントありがとうございます。

整体でリフレッシュできたようで、機嫌よくいてくれました。
返信する