すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

あー整体中・・・

2012年01月15日 | 整体

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月15日(日)>

昨日、整体に行ってきましたぁ

朝早く起きたまさしくんは…

あーーー

整体中なのに

もみもみが・・・・

とても気持ち良かったみたいで・・・

ぼくちん、もう目を開けてられましぇ~ん・・・

爆睡ですよ



スースー寝息が・・・・・

何やってもらっても

起きませんでしたぁ

 

んで

今日のまさしくんは

かまってもらうと、超ご機嫌ですわ



体を動かしてもらうと、なおさらいい笑顔です

うぁ~うぁ~」声を出して

「楽しいよ~」って、ママの方を見て

いちいち報告してました(笑)

とても楽しそうでしたよ

自分では全く動けないから

動かしてもらうことが

ほんとうにうれしいんだね

 

 

痰ゴロゴロ

まだ相変わらずですが

なんとか排痰しやすくなるよう

吸入とうつぶせをがんばって

乗り越えていけたらと

思っています

 

 ホクナリンテープ とムコダインよ

仕事

頼むよ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています よろしゅうおたのもうします

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

頑張っているぼくちんに

ポチポチッと押していただけるとうれしいでしゅ